地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年6月17日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか最近、金曜日に家にいることが多いような(^^;。

今週もたまたま金曜日がお休みになったので、
特に出かけることもせず、家でいろいろやりながら過ごしました。
映画や舞台を観に行ったり…ということも考えたんですけど、
来週は結構いろいろ詰まりそうなので、
今のうちにマンガタリの準備を進めておかないとと思って。

というわけで、今日やったこと。
作るのを忘れてた『マンガタリHALF #01』のこりっちページ作成。
『マンガタリHALF #01』上演作品の台本起こしを半分。
積んであった本を何冊か読破。
育てていたモンスターのイベントが来たので、モンスターストライクをひとしきり。
阪神−ソフトバンク戦をテレビ観戦。(勝ってよかった…)
気になっていた映画『ミステリアス・ピカソ〜天才の秘密』をBlu-rayで。

何も大したことしなかったように感じてたけど、
こうやって並べてみると、割といろいろやってたんだなぁ…。
まあ「大したこと」かどうかには自信がありませんが(笑)。

今日は個人的ながんばりだったので、
明日は社会的にがんばろう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年6月17日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる