地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「これまで」と「これから」の東京行

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、大平先生を偲ぶ会に参列した後、
『朗読ナイト』主催の王賀さんとお会いして、
大井町の四国料理店でしばらく飲んで語らいました。

お話のメインは「これからの妄想」。
さっきまではこれまでに想いを馳せていたのに、
すぐ近くで今度はこれからのお話をしているなんて、
思えば不思議な感じでした。

これまでがあるからこれからがある。
いいこともよくないこともあったと思いますけど、
「これまで」を積み重ねてきたから、その結果として今こうしている。
今をしっかりやっていけば、その結果としていい「これから」になるはず。
いいこれからのために、これまでを大切にして今をがんばろうと、
改めてそう思いました(`・ω・´)。

そういう中、先月末からの3度の東京行で、
ここのところチラチラと出ていた妄想話が
何となくほんとになりそうな気配になってきました(@@)。
王賀さんはじめ、いろんな方にお会いしてお話するたびに
お話がつながったり、あちこちの堀が何となく埋まっていったり…。
このまま進むと、来年には形になってしまうかもです。
えらいことですが、せっかくのご縁ですし面白そうなので、
いっちょがんばってみようかと思います。

恩師にお別れをし、昔の仲間と旧交をあたためた、
東京の悪だくみ仲間?と少し先の企みをした今回の上京。
これまでを実感し、これからに想いを馳せた一夜でした。

そして今日は大阪に戻ってお仕事。
東京帰りなので荷物が大きく重かった以外は、まったくの通常運行でしたw。

近ごろは東京を訪れると、「じゃあ次は」というお話になったり、
本を数冊借りたり返したりなんてことが起こるようになって、
何だか東京という場所が近くなったなぁという気がします。
新しいご縁が着々と広がっていってて嬉しいですw。

妄想がこのまま進めば、ちょっと上京の回数が増えるかも知れませんし、
通常運行をしっかりして資金も貯めていかないと!(`・ω・´)

さて次はいつだろう…?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「これまで」と「これから」の東京行 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる