地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 半世紀が過ぎました(@@)

<<   作成日時 : 2016/06/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日でした。とうとう50。半世紀を生きてきたことになりました。
お仕事して、事務所の後輩さんのレッスンをして、夜はトライブ洋画劇場。
スケジュール的にはごくごく通常運行の日。
でも、メールやLINEやSNSを通して、いろんな方がたくさん
お誕生祝いメッセージを送って下さって、
「人の間にいる幸せ」を実感する、そんな一日でした(´ω`)。

ありがとうございます! おかげさまでひとつの節目の年齢になりました。
次の半世紀も(!)、自分も周りも大切に、気楽にがんばってまいります(^▽^)。
メッセージ、じっくり読ませていただいて、お返事差し上げますねw。

『トライブ洋画劇場』でもお祝いをしていただきました〜。
プレゼントに添えられた「響声破笛丸」…わかってらっしゃる!(@@)
去年は朗読ナイトさんで、その前3年はマンガタリの公演で…。
この歳になって、今までになく人の中で祝っていただく機会が増えました。
ほんとに幸せなことですね。これからもご縁を大切にしていきたいと思います。

  20160623

トライブ洋画劇場、今月の作品は『おかしなおかしな石器人』でした。
「原語版以上に面白く!」という気概と当時の大らかさを大いに楽しみつつ、
それが原語版の方向性をすっかり別物にしてしまうこともあるということも実感。
この作品、原語版を観たことがないので、また観直してみようと思います(´ω`)。

今回は誕生祝いで、作品セレクト権をいただいた回でした。
大平先生を偲んで先生の出演作を、あまり重くなくて、
まだトライブ洋画劇場で観たことのないものをと考えて選んだんですけど、
あえてのこの作品ってのは、果たしてどうだったのかな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
半世紀が過ぎました(@@) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる