地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体と心に余裕は持って(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/06/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事はお休み。
東京行きがあったり、朝から夕方以降まで出ていたり、
妙にキープ時間の長いスケジュールがあったりで、
ここのところ家での作業になかなか時間が割けてなかったので、
『よみラジの時間』の編集やマンガタリの準備をがんばりました。

時間もさることながら。
以前なら夜中でも、お仕事その他終わって帰ってからでも、
パソコンに向かって作業するパワーがあったんですけど、
最近はそれもできなくなってきたなぁ。
特に目の疲れがひどくて、頭痛がすることもしばしば。
こんなところでも年齢感じますね(´・ω・`)。
でも、お仕事としてならともかく、基本好きでやってることなので、
一緒にやってる人々に迷惑をかけないように、
時間や体力に余裕を持ってやることも大事だなーと思います。

まあ逆に、そういう目や身体の状態をちゃんと意識して、
安請け合いして詰め込まないようにしろってことでもありますけどねー。
空き時間を全部作業できるほどの持久力は期待できないわけですし(^^;。

いろいろ物事を進めて、夜はマンガタリの稽古でした。
今日は選曲していった音楽を当ててみつつの通しでしたが、
今回らっきーなことに、尺調整などの作業がほぼ必要ないはまりっぷり!
音がつくと、マンガタリスト陣の表情もまた変わってきて、
さらに一歩完成度が上がりました。ますます楽しみになってきた♪(^^)

そして、きのう誕生日終わったので油断していたら、
何とマンガタリの稽古でまでサプライズをくらってしまいました!(@@;
なんでも、公演LINEグループの裏でこっそり企んでたとか…
もう、50歳甘やかされすぎやろ。ありがとう、感謝感激です(T▽T)。

あとひと月、この仲間たちとゆる〜く突っ走ります(`・ω・´)。

20160624

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
身体と心に余裕は持って(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる