地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ときどき出てくるマイクくん(笑)

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、わが事務所ワイワイワイの付属養成所「声塾」の
体験レッスンがあるので、今日はそのチラシを作りました〜。

「イラストは前のでもいいよ」とは言われてたんですが、
今日は時間もあったし、せっかくなら新しくした方が…と新作を描きました。

   20160629

このマイクくん、以前からワイワイワイ関係のものにはちょくちょく登場していて、
公式には認定されてないけど、勝手にマスコットに設定しています(笑)。
マンガタリの時もそうでしたけど、やはり、何かキャラクターがあった方が
いろいろ表情がつけやすいし、雰囲気も一貫するのでいいですね。
これからもマイクくんに活躍の場がありますようにw。

声塾の無料体験レッスンの詳細・お申込は、声塾公式サイトから。
声のプロを目指す方、興味のある方は、この機会にぜひどうぞ(^^)。
http://school.yyy-voice.com/

チラシのデザインができたところで、打ち合わせを兼ねて?カラオケに。
マンガタリ関係の仲間とだったので気兼ねなく、
懐かしのロボットアニメ主題歌大量投入! あー騒いだ騒いだ(≧▽≦)。
雨だったけどなかなか充実したお休みでした。明日からまたがんばろう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ときどき出てくるマイクくん(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる