地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年6月6日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/06/06 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンガタリHALF#01』のチラシのレイアウトをして発注したり、
編集部サイトをいじったり、午後からはお仕事に行ったりの一日。
一昨日・昨日で東京往復してきたとは思えないほどの通常運行でした。
唯一いつもと違ってたのは、朝の習慣になっている体重測定…。
東京帰りで体重計に乗ると、必ず増量してて衝撃を受けます。
そんなものすごいペースで飲み食いしてるわけじゃないのになー。
まあ、夜遅くの飲食が多くなったり、生活リズムが変わるからなんでしょうね。
今月はもう一度東京へ行く予定があるので、気をつけておかないと(@@;。

とはいえ、東京へちょくちょく行ってることの刺激は確かにあって、
このひと月半ほどの間に「東京でマンガタリを…」が
ずいぶんと現実味を帯びてきたように感じます。
今日も編集部の仲間とLINEでやりとりをしたり、
スケジュールやお金、内容やキャストのことなどをちょっと考えてみたり。
まだまだ海のものとも山のものとも…という感じではありますが、
せっかくお話が出てきてることですし、波が来てて意欲の熱いうちに
どうにか叩いときたいとは思っています。早くて来年初め…かな!?(`・ω・´)

来年といえば。来年PlayStation Vitaで発売予定の新作ゲーム
『スーパーロボット大戦V』に、『宇宙戦艦ヤマト2199』が参戦するという情報が!
スパロボにヤマトが!? どんな関わり方をするのかすごく気になります。
スーパーロボットなんか出てこないぞ。まさかアナライザーが…!?とか。
スパロボ長らくやってませんが、久しぶりに買ってみようかなぁw。

…で、様子を見にティザーサイトのムービーを見てみたんですけど。
ヤマト、めっちゃ普通にガミラスと闘ってました!(笑)
一体どんな風にスーパーロボットたちと絡んでいくのか、ますます気になります。
でも、ヤマトはいいんですけど、他の参入作品の大部分が新しすぎて
今イチついていけない…マジンガーZもゲッターロボも、
それどころかガンダムシリーズまでも新しい作品中心になってて(u_u;。
ヤマトの活躍は見たいけど、プレイしてはみたいけど、自信ないなー(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年6月6日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる