地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ご縁の中にいる」と感じる一日

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お仕事をして、その合間にランチに行って、
ジャムコントをのぞきに行って、マンガタリのテキスト調達にうろうろして、
夜は『本読みの時間』の稽古。なかなか盛りだくさんの一日でした。

お仕事はもちろんですけど、
ランチに行ったのは演劇関係のお知り合いから教えてもらって
ちょくちょくのぞくようになったお店ですし、
ジャムコントではこれまで&これから、マンガタリでお世話になってる方や
そこからのつながりでお話ができるようになった方がたくさん。
そして『本読みの時間』は、そこに参加させてもらったことで
『よみラジの時間』が始まって、演劇関係のいろんな方とお近づきになって、
今マンガタリを構想するようになった、いわばルーツのひとつ。
考えてみれば、ものすごく「ご縁」を感じるようなラインナップでしたね(´ω`)。
自宅→南森町→日本橋→なんば→梅田→中津→鶴橋→自宅。
結構うろうろして疲れましたけど、充実してました(^^)。

で、『本読みの時間』稽古参加2回目。
冗談や笑いが飛び交って一見ゆるやかながら、ぴりっと緊張感もあって、
他の人みんなが「すごい」と感じる空気。ちょっと怖いけど面白いです。
公演全体の、それぞれの物語のパーツとして、
自分は何を持ってんのかな、何ができるのかーときょろきょろしつつ、
腹は据えて演ってきました。僕はまだ探りさぐりですが、刺激的でした。

稽古の回数は限られてますが、楽しみつつがんばります(≧▽≦)。
そして明日はマンガタリの稽古。こちらもがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「ご縁の中にいる」と感じる一日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる