地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら一日が…(u_u;

<<   作成日時 : 2016/07/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
先日入院した母が今日退院することになったので、病院に迎えに行って、
その後、夕方の用事までの間に髪を切りに行くか〜という計画を立てました。

美容室のサイトでチェックすると、火曜日ということもあり、
いつもお願いしている美容師さんが割と一日中詰まってる感じ…。
でもまあ野郎のカットだけだし何とかなるんじゃないかと
電話で確認したら…何とかなりませんでした(u_u;。

結局、母を迎えに行ってから用事に出かけるまでの時間が
まるまるオープンになってしまうという不測の事態に…。
そうこうするうちにちょっと眠気に襲われて、うとうとしたりしてたら
あっという間に一日終わってました(´・ω・`)。

…何やねんこの何も書くことないような一日(^^;。
まあ、夕方から前の事務所の後輩さんと会って、
お酒飲みつついろいろ話ができたのが唯一の収穫でした(笑)。

予約ちゃんと入れたし、明日こそ髪を切りに行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
気がついたら一日が…(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる