地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日で一日分…みたいな(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたまお仕事も入らず特別な用もなかったので、
昨日行けなかった美容室に行き、神戸の街をぶらっとして帰宅。
しばらく疲れ目だのを理由にうとうとして、
冷蔵庫の整理がてら夕食に「たっぷりきのこのドライカレー」を作り、
阪神タイガースの最下位脱出をテレビ観戦したところで一日が終了。

平和。だけど何もない日でしたなー。
…てか、昨日と今日の過ごし方があまりにも似ていて、
何だか一日分損したような気分ですよ(´・ω・`)。
物事が動かないときって、こんなもんですね。

休養と意欲は充分。あとは活かせる場所。
これは自分でどうにかしないといけないんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
昨日と今日で一日分…みたいな(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる