地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元と大阪を2往復

<<   作成日時 : 2016/07/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から『雨上がり食楽部』の追加ナレーションとPRの収録。
今回ちょっと少なめだったので、お昼前にはお仕事が終わってしまいました。
まだ時間は早いし、どうしようかなと思ったんですけど、
暑いし、うろうろしても余分なおカネを使うだけだからと、
ちょっと書店に寄ったくらいで、早めに家に帰りました。

突然降り出した雨の中を、バス停から走って帰宅。
荷物を降ろし、はーやれやれとお茶をいただいたところへ、
マネージャーさんから電話がかかってきました。

急遽収録しなくてはいけないお仕事が発生しそうなので、
もしもの時は大阪へ戻ってほしいとのこと。
家に帰ったところでしたけど、お仕事が入るなら
それに越したことはありませんから、いそいそ準備をして待機。
その後、決定になり、帰ってきたばかりの大阪へとんぼ返りしました。

何せ自宅から大阪市内までは1時間半くらいかかるので、
少しでも早めにスタジオさんに入れるようにと急いで出かけたんですが、
移動中にもう一度連絡があり、入り時間が21時に変更に…。
慌てて出たのに、今度は大阪で3時間近くの待ちになりました(^^;。

先に食事をし、昼間行けなかったマッサージに行き、
さらにもう少しそのへんをうろうろして、ようやく入り時間。
お仕事そのものはスムーズに終了し、今度こそちゃんと帰宅しましたw。

今日は、すごく余裕があるはずだったのに、
めったにない予定の入り方に右往左往することになった、
珍しい展開の一日でした。人生いろいろあるなという感じですw。
いつもだと困りますけど、たまにはこういう日も面白いですね(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
地元と大阪を2往復 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる