地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどにしとこうね(笑)

<<   作成日時 : 2016/07/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、めっきり『モンスターストライク』です(^^;。

一時期、目が疲れるというのを理由に中断してたんですけど、
マンガタリ関連でお近づきになった演劇関係者にプレイヤーが多かったり、
いろいろやってるうちにちょっとずつ強くなってきて、
クリアできなかったクエストを攻略できることが増えてきたり、
さらにここのところ、『聖闘士星矢』だの『ウルトラマン』だの、
オッサン心をくすぐるコラボレーションが連続したりして…
気がついたら結構どっぷりハマって演ってます。

考えてみたら、相手は一回り以上も下の年齢の方々ばかり…。
自分の歳に自覚がないのもいいかげんにせんといかんなぁとも思いますが、
同じ話題で盛り上がることができたり、がんばってるうちに上達したり、
何となく昔のゲームにあったような楽しみがあるので、
それもまたハマる要因の一つなんでしょうね。

とはいえ。移動中も在宅中もつい手を出してると、
読もうと思っていた本や観ようと思っていたソフトがたまっていったり、
本来やっといた方がいいことが進まなくなったりするのも事実。
今日たまたまそそられるクエストがなかったので、
その間本を読んだら、進んでなかった積ん読本が一挙に減りました(@@)。

結論。いい大人…ていうかオッサンなんだから、わきまえようね俺。
てか、今日ってこんな事しか書くことなかったの!?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ほどほどにしとこうね(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる