地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番最初のリスナーなのでw

<<   作成日時 : 2016/07/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から『よみラジの時間』の収録だったので、
お昼過ぎに家を出て、それまでに映画を一本…とか思ったんですが、
映画の上映スケジュールってどうして今いちタイミングが悪いんでしょ(^^;。
観たいかな〜と思う作品がことごとくいい時間にやってなくて、
結局、特にこれといったこともしないまま収録に行くことになりました。
まあ、読書したり何やかやはそれなりにできたんですけど、
何となくの負けた感…かなわんわぁ(u_u;。

今回のゲストさんは、8月2日のHEPホール公演が近づく
超人予備校さんから、魔人ハンターミツルギさんと日枝美香Lさん。
超人予備校さん12年の集大成ともいえる『BEST OR WORST』のお話を
たっぷりと聴かせていただきました。楽しかった〜。

今回の公演は、一日限り一回限りのプレミアム感あふれる舞台。
お話を聴いてるうちにものすごく行きたくなったんですけど、
ちょうど旅行から帰った翌日というタイミングなので、
スケジュール的にも家の事情的にもちょっと微妙…行けるかな〜(´・ω・`)。

それにしても、先日うかがった『能×現代演劇』もそうでしたし、
『よみラジ』でゲストに来られた方の公演に行く率高いなぁ…。
一所懸命にいろんなことを考えて、舞台を作られている方々のお話を聴くと、
やはりできあがったものを観たくなるんですよねぇ〜。
観る幅も拡がりますし、そこからつながっていくご縁もありましたし。

編集もやる関係で、収録されたお話を聴く頻度も高いですし、
かなり刷り込まれちゃうということもあるんでしょうね(笑)。
そういう意味では、よみラジに一番影響されてるのは実は僕かも知れませんw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
一番最初のリスナーなのでw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる