地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り越しも怖いけど…

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の打ち入り、合流したのが遅めだったので
そう長くはいなかったんですけど、その分早めのペースでお酒いただいて、
いい感じのヨッパライ具合でお店を出たのが、日付が少し変わる前でした。

大阪で「明石まで帰る〜」と言うと、「電車ありますか!?」って
結構心配されるんですけど、実は0時を過ぎても電車走ってますw。
0時25分に大阪を出る新快速に乗れば、1時半には帰宅できます。
というわけで、昨夜も無事にその新快速に乗り、帰途につきました。

お酒が入ってたせいもあり、車内でしばしうとうと。
ふと気がついたら、駅に着いているではありませんか!(@@)
おっとあぶない、ここで乗り過ごしては一大事と、
ドアが閉まる前に急いで電車を降りたら…

まだ神戸駅でしたΣ( ̄□ ̄;)。

降りる明石は次の駅。神戸−明石間は新快速で約10分の距離です。
ヤバいこれはもうタクシーしかないんじゃないのと、
お札に羽根が生えて財布から飛び立っていく映像が頭をよぎりましたが、
幸い、まだ普通電車が後ろに2本あったので、
ほんとの最終電車の一本前に乗って帰ることができました。あー焦った(^^;。

…なるほど、大阪を0時28分に出る普通電車がほんとの最終なのね。
これから稽古が始まったら、疲れて&酔って帰ることも
多くなるかも知れませんから、そこんとこ気をつけておかないと。

ところで。
昨夜「10年ぶりくらいに舞台に立つことになった」とSNSに書いたら、
ツイッターやFacebookでたくさんの方が「いいね」をつけて下さいました。
ありがたいことです。がんばってつとめたいと思います(^^)。
この方々がみんな観に来て下さったら、チケットノルマなんか一発やな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
乗り越しも怖いけど… 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる