地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年7月23日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/07/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、お仕事はもちろん声塾の授業も観劇の予定もない日。

午前中はひたすらバルタン星人を退治して(モンスト…)、
午後からは目前に迫った旅行のための買い物に出ました。
ほんと数年ぶりに日本を出るので、何が必要で何をどうしたらいいのか
いまだによくわかりません(^^;。出発までにもう一度確認しておかないと。

家に帰ってからは、まだ体調がすぐれない母に代わって夕食を作り、
あまりにも不甲斐ない阪神の試合は途中で観るのをやめ、
最大4週分たまっていた『真田丸』を、先週放送分まで追いつきました。
そして夜は、12月に参加するお芝居公演についての連絡にお返事したり、
明日のマンガタリのための色紙イラスト描き。
特に大きなイベントはありませんでしたが、何だかんだで
結構いろんなことが詰まった一日でした(´ω`)。

ついに夜が明けたら『マンガタリHALF #01 〜Bしゃり〜』本番。
みんなでがんばります〜(^▽^)。マンガタリ名物の抽選会も復活。
今後の予定もいろいろお話できると思います。どうぞお楽しみに♪。

明日も暑そうですし、天神祭の最中でもありますし…。
皆さま、どうぞお気をつけておいで下さい。会場でお待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年7月23日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる