地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦もがんばろう(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2016/07/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンガタリHALF #01』の公演終わりでちょっと脱力ぎみの一日。

3月に『マンガタリLIVE第13号』と『朗読ナイト』さんへ第4回東京遠征。
5月に『ペットとわたし』で朗読、『別冊マンガタリvol.2』。
6月にまた『朗読ナイト』さんへ5回めの東京遠征。
そして7月に『本読みの時間』と『マンガタリHALF #01』…。

ふり返ってみると、今年は前半だけで結構いろいろ演りましたね〜。
でもまだまだいろんなことしたいです。実際いろいろ動き始めています。
お仕事の場でがんがん活躍したいというのももちろんですけど、
それは自分の意欲だけではどうしようもない部分もありますし、
まず自分が、自分で、できるところからやっていこうと思います。
今年の目標「自分を大事にする」を着々と続けていこうと。
最近ほんと、「人生あとどのくらいのことができるか」と考えるようになりましたし。

さささ、今日はお仕事のあとで『よみラジの時間』を録るよ!
気合い入れてお仕事行ってこよう!と思って出かけたんですけど、
今日は天神祭の花火大会で、事務所や稽古場の周りは昼から人がいっぱい。
そういった人混みにはできれば近づきたくない方なんですが、
お仕事先と事務所が近所なので行かないわけにもいかず…(u_u;。

ヌリカベホンポで収録中も、周囲には着々と人が増えていってたんですが、
何とか花火大会が始まる前に大阪天満宮を離脱することができました(^^;。

そういえば、今のヌリカベホンポに引っ越したのも7月25日でしたし、
マンガタリの顔合わせや稽古などを組んでいたこともありましたし、
何だかんだ言って、花火大会の当日にあの近辺にいることが多いような…。
それもワザとじゃなくて、だいたい「忘れてて」なんですよねー。
いかに花火大会に興味がなくてリサーチしてないか、よくわかります(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
後半戦もがんばろう(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる