地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ前にばたばた(^^;

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
家から一歩も出ず、気がついたら終わってた感じの日でした(^^;。

いよいよ旅行の日程が近づいてきました。
そろそろちゃんと準備をしておかないといけないんですが、
いざやろうとなると、なかなか準備がはかどりません…。
えーと、あと何が必要で、何をしとかなきゃいけないんだっけ(^^;。

ああそうだ、と思って、
この間の『マンガタリHALF #01』においで下さったお客さまの
ツイッターでのつぶやきにお礼のリプライをしました。
『#02』のキャスト陣に顔合わせのご都合うかがいをしました。
テキストを人数分さがして発注しました。
そうこうするうち、テーマイラストのイメージが浮かんできたので、
えいやっとラフを描き上げました。よしよしいい感じで進んでる…。

ちがーうっ!!Σ( ̄□ ̄;)

あかんやん、マンガタリのことしかしてないやん!
確かに、旅行中は思うように物事ができないでしょうから
いろいろやっとかないといけないのはいけないんですけど、
明日も明後日もお仕事だし、ほんとに旅行そのものの準備しないと!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お出かけ前にばたばた(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる