地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年7月5日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、母がなかなか部屋から出てこないなと思ったら、
めまいと吐き気で動けなくなっていた模様…。
かかりつけの医院に向かうにも、まともに立つこともできず
町医者で処置ができるかどうかも微妙なので、
妹と相談して救急車を呼ぶことにしました。

意識ははっきりしていたので、救急隊員さんとの問診の結果、
近場の脳神経外科に搬送。MRIを撮るなどの検査をしてもらいました。
幸い重篤な症状ではなかったようですが、大事を取って入院することに…。
思いがけず、朝っぱらから救急車に乗るという珍しい経験をしてしまいましたが、
僕もお仕事が早々からではなく、また妹もたまたま予定が空いていたので、
いろんな意味で運がよかったです(´・ω・`)。

僕が50になるくらいですから、周囲も相応に年齢が上がっていますし、
これからこういうことは増えていくかも知れませんね。気をつけておかないと。

お仕事が終わると、久しぶりに『マンガタリHALF #01』の稽古でした。
『本読みの時間』が終わったので、次はマンガタリをがんばらなくては!

今日は音響の石川さんがのぞいてくださって、音打ち合わせも兼ねた稽古。
オペレートを石川さんにお願いして、全作品を通しました。
スケジュールの関係でしばらくインターバルが開いてたんですけど、
その間に何だか熟成され!?という感じの雰囲気になってましたw。
それぞれのノリが重なって、いよいよ盛り上がってきましたよ!
『マンガタリHALF #01』まであと18日。ご予約お待ちしております〜!

朝から晩まで盛りだくさんな一日でした。
昨日と明日はお休み…ちょっとメリハリ効きすぎ(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年7月5日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる