地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、明日からまたがんばろう。

<<   作成日時 : 2016/08/01 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢志摩旅行も最終日。

今日はもう帰るくらいしか予定がなかったので、朝はゆったり出発。
途中、道の駅でおみやげを買い、
昼食に今回意外に口に入らなかったお肉をいただき、
あとはひたすら車を走らせて帰ってきました。

鳥羽で昼食を取ったのが12時半くらい。
予定では16時頃には家に帰れるはずだったんですけど、
あちらこちらで、植栽作業だの追突事故だの交通規制だのがあって、
結局家に帰りついたのは17時半。途中休憩も思うようにできなかったので
さすがにちょっと疲れちゃいました(^^;。

不慮の事態があってこうなっちゃった今回の旅。
道中ことあるごとに、「ほんとなら今ごろこんなことしてた時間やねー」とか
いろいろ話題には出ましたけれど、がっかり感は補ってあまりある時間でした。
何だかもう、最初からこういう旅程だったような気分です(笑)。

シドニーの水族館ではなく、志摩マリンランド行きました。
ブルーマウンテンじゃなく、伊勢神宮の木々の中を歩きました。
オージービーフじゃなく、松阪…ではないけど和牛をいただきました。
オーストラリアのシーフードではないけど、新鮮な魚介類も食べました。
ゆったりお酒を飲んで、くつろいだ時間を過ごせました。
まあ、これはこれでよかったかもなと思います。

8月になりました。明日からまた通常運行。
しっかり休んだ分、またがんばろうと思います(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
さて、明日からまたがんばろう。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる