地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと夏休み気分でw

<<   作成日時 : 2016/08/10 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事を終えて、お昼にしようかと物色しつつうろうろしていると、
どうにもビアレストランとかそういうお店が目に入って仕方ありません。
今日は午後に映画を観て〜、夜にはトークライブに行って〜と
いろいろ予定は詰めてましたが、それまでにはまだ少し時間もあるし…。

いいや、ちょっと飲んじゃえ〜( ̄▽ ̄)ノ□。

と、お昼からビールを一杯傾けちゃうことにしました。
お楽しみもたっぷりだし、今日は半日、大人の夏休みっぽい感じで(^^)。

ビールをいただいた後は、阪急と大阪モノレールを乗り継いで万博公園へ。
何年ぶりだろうなぁ大阪モノレール…全然記憶残ってませんでした(笑)。
目指すはエキスポシティにある109シネマズ。
IMAXで『シン・ゴジラ』をアイマックスで観ようという目論見です。

実はIMAXそのものが初経験なので、わくわくして行ったのですが、
画面がどーん音がばーん!という感じで、いやーすごかったわ!(@@)
ただ、座った席の関係もあるのでしょうが、視界がいっぱいになる画面は
少しでかすぎて、大きいものが動く映像は迫力あっていいんですけど、
字幕や文字情報が多いと目がキツいなぁとも感じました。
座席位置や観る作品によっては、当たり外れ感が生まれそうですねー。
個人的には、あそこまで視界いっぱいでなくてもいいかな(^^;。
せっかくなのでメンバーズカードも登録しました。また利用したいと思いますw。

夜はなんば。プラセボさんと同じ階にあるデジタルカフェさんを訪れて、
上田ダイゴさんのトークライブ『LOCKUP TALK 030』を観てきました。

今回のお相手は、マンガタリでもお世話になっている近藤ヒデシさん。
ダイゴさんとヒデシさん…賑やかだろうなと思ったら、ほんとに賑やかでした。
おふたりとも口が達者な方なので、もうしゃべるしゃべる。
1部・2部合わせて2時間以上を、テンション高くがっつりしゃべりきって、
まだしゃべり足りない感じでしたね〜。いやすごかったです。
いいなぁ、あれくらいしゃべれるようになりたいなぁと思いながら観てました。
毎回お相手を変えてのトークライブ。またうかがいたいです(^^)。

いやー、飲んで遊んで、お休み感を満喫した一日でした。
ちゃんとお仕事もしたんですけどね!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
ちょっと夏休み気分でw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる