地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みもぼちぼち終わり(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、島根から関西に戻ってまいりました。
2泊3日なんてあっという間。まあ初日と最終日はほぼ移動だけですしね。

今日は、卓球女子団体戦の決着に後ろ髪を引かれつつ11時過ぎに出発。
行きの時とは違って、道路の混雑はほぼなく、スムーズに走れました。

Uターンラッシュの影響は、道路ではなくサービスエリアなどに…。
こちらはどこも混雑してて、お昼を食べるのには少し困りましたねー。
ちょっと小さめのパーキングエリアで食事したんですが、
規模の小さいお店は、スタッフさんも少ないというのを失念してました。
早めにできるものをとラーメン系を注文したんですけど、
出てくるまでに30分以上も待つことになっちゃいました(^^;。
まあ、その分たっぷりめの休憩が取れてよかったですけど。

お昼の待ち時間のおかげで少し長引きましたが、
それでも予定を大きくは外れず、6時間あまりで無事帰宅しました。

部屋に入ると34度超えの暑さ(−−;。
今年は島根も結構暑かったなぁというイメージだったんですが、
帰ってくるとやはり気候が全然違いましたねー。
早いとこ慣らさないと夏バテしそうです(^^;。

まだしばらくは余裕がありますけど、今週後半からは通常運行。
お仕事や授業や稽古などなどに向けて整えていきたいと思いますw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お盆休みもぼちぼち終わり(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる