地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い「夏休み」の終わり

<<   作成日時 : 2016/08/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、歯医者さんへ半年ごとの定期メンテナンスに。
ときどき冷水がしみたりするかな〜と思ってたんですけど、
レントゲンでも歯茎チェックでも特に問題なかったようでよかったよかったw。
いくつになっても、歯医者さんに通うのはヤなもんですね。
また通いにはなりたくないので、ちゃんとケアしていかなきゃ。

歯医者さんから帰った後は、特に予定もなかったので、
今日も一日、本を読んだりイラストを描いたり選曲したりで過ごしました。
お仕事は休みですけど、だからこそ進められることもありますし、
マンガタリ関係も、9月はもちろん半年先のことを考えると、
余裕をもって準備をしておかなくてはいけませんし(`・ω・´)。

11日の『雨上がり食楽部』が最後にしたお仕事ですから、今日で6連休。
さすがに6日も休むと飽きました〜。もうしばらくいりません(^^;。
まあ、忙しいのもお休みも、まとまりすぎるとしんどいですね。
明日からお仕事に稽古にと、いろいろ通常運行スタートです。
外との兼ね合いになる分は仕方ありませんけど、
自分でバランス取れる分は自律していかないとと、
長めの休みを終えるときにはいつも感じます。それは今回も同じ。
しっかり休んだ分、しっかりがんばっていこうと思います(^▽^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
長い「夏休み」の終わり 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる