地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み、だけど能動的に(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいろいろ詰まってたのに、今日はまたお休み。
メリハリ効きすぎですね〜。もう少し平均してくれればいいのに(笑)。

とはいえ、せっかく通常運行態勢になったので、
暑い中わざわざ出かけはしませんでしたけれど、家でできることや
今のうちにしておかなくてはいけないことをいろいろ進めました。

まずは読書。マンガももちろんですけど一般書もね!
読みたいと思って買ってるのに、気がついたら積ん読状態に
陥っちゃったりすることがままあるので、こういうときに腰を据えて読まねば。

まあね、原因はわかってるんです。モンストですよね。
ちょっとイベントが続いたりするとつい夢中になっちゃって(u_u;。
実際、モンストにハマってるときは本の進みが極端に遅くなります。子供か!
ちょうど大きなイベントが一段落ついたので、
読書推進モードに切り替えて、しっかり読もうと思います(^^;。

もうひとつ、マンガタリ用のイラスト描き。
『マンガタリHALF #02』のテーマイラストをこの間仕上げたばかりですが、
そのバックグラウンドで、別のもじわじわ動いてます。
ええ、『#01』の時のおしゃべりで言ってたアレ…。
まだまだ先だと思っていたんですけど、時が経つと共に
だんだんと準備することが増え、現実味が増してきてどきどきです(@@;。
…というわけで、テーマイラストをえいっと描き上げました。

20160819

これであっちの方は当面どうにかなります。…さて『#03』の方はどうしようかなw。

夜はカレーを作ったりして、いろいろ充実した休日になりました。
やっぱりお休みを能動的に過ごせると達成感がありますね。
この調子で、オンもオフもいろいろやっていこうと思います(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お休み、だけど能動的に(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる