地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年8月4日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/08/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが家で重宝しているコストコのペーパータオルが
いよいよ底をついたので、お仕事前にコストコまで買い出しに行きました。

「あまりもの要らんよなぁ」とか言ってても、コストコのあの大物量空間は
やはり刺激的で、やはり想定外のものをちょっと買っちゃいますね(^^;。
今回の目玉は、試食を勧められて「へえなかなか」と思ったアーモンドミルク。
牛乳ほど重くなく、さらっとした豆乳といった感じで飲みやすいです。
そのまま飲むのはもちろんだけど、シリアルにも合ったりするのかな?

お仕事をして、夜は久しぶりに会ったお仕事先の方や先輩方と軽く飲み。
思い出話と近況と、これからのお仕事についていろいろ話をしました。
最近こういった機会はあまりなかったので、とても楽しかったのですが、
途中でやはり15分くらい意識を途切れさせてしまうことに…。
このクセ…というか体質、どうにかならんもんでしょうか(u_u;。

暑いせいか、ここのところちょっとお疲れ気味です。
体温調節がうまくいかない感じで、長袖が手放せなかったり。
(先輩から「男の更年期障害ちゃうか!」って言われましたが)
まだしばらく暑さも湿気も続きそうですから、いろいろ気をつけておかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年8月4日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる