地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう今週も終盤に!?(@@;

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。ええ、今週もうほぼ終わりなん!?(@@;
旅行から帰ってきたのが月曜日で、それからお仕事したり観劇したり
『シン・ゴジラ』観たりしてる間に、もうまる3日経ったんですね。

まあそれなりに充実した日々を送ってるとは思うんですけど、
『よみラジの時間』の編集とか、『マンガタリHALF #02』の予約受付準備とか、
来週頭までにはしないとと思ってたことが、実はほぼできてなくて少し焦りも。
家でパソコンに貼りつかないとできない作業ばっかりだしなぁ(´・ω・`)。

iPad miniやSurface Proは、軽量・高性能でかなりのスグレモノですが、
さすがに外で作業するのはいろいろしんどいですしね(^^;。
まあ、何とかなるだろうし、どうにかはしますけれども!(`・ω・´)

そんな中。今日は何だかちょっとお疲れ気味でした。
えらい朝から身体がだるくて気力も今ひとつアガってこなくて。
午後イチではお仕事もあるのに、どうしよう〜と思ってたんですが、
お仕事行ってしっかり声出したら、ちょっと元気になりました。単純(笑)。

やっぱり、お腹からしっかり声出すのは身体を活性化させるんでしょうか。
身体の内部の筋肉をしっかり動かしたり、呼吸を深く安定させるのが
いろいろいいのかなーとも思います。疲れたときこそしっかり声出さねば。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もう今週も終盤に!?(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる