地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い期間だからこそ大切に。

<<   作成日時 : 2016/08/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜に『マンガタリHALF #02』の顔合わせでしたが、
お仕事はお休みだったので、夕方までに家族でお墓まいりに行きました。
お天気はよかったけど、幸い雲が出ていて陽射しと暑さはややまし。
元気で好きなことをできることを、ご先祖さまに感謝してきました(´ω`)。

家に帰ってひと息ついて、いそいそ大阪の稽古場へ。
稽古場の冷蔵庫を確認し、いそいそ冷蔵庫の酒類を補充しに行きました。
…いやいや、ちゃんと顔合わせと読み合わせもしましたよ(笑)。

公演が目前に迫っている一明一人さんは残念ながら欠席でしたが、
みんなで候補作を読んでみて、雰囲気と時間をチェック。
ある程度は僕の方でセレクトしたものの、魅力的な作品が多くて
決めかねていた部分はみんなで相談をして、上演作品を決定しました。
10日0時にはご予約受付もスタート。今回もいろいろ面白くなりそうですよw。
興味を持って下さった方は、お早めにどうぞ〜(^▽^)。

稽古場で顔合わせの準備をしながらふと考えたんですが…。
『マンガタリHALF #01』が7月の24日でしたから、
『#01』が終わってからまだ2週間ほどしか経ってないんですよね。
もうずいぶん前のことのように感じます。

公演の間が短くなるということは、人とご一緒する回転率も上がるということ。
うっかりしていると、それぞれの大切な時間が、あっという間に
時の流れの中に飲み込まれていってしまうようで、少し怖くなりました。

当たり前のことなんですけど、「演ってみたい」という方がいらっしゃって、
楽しみにして下さる方がいらっしゃって、
一緒に作ってくれる仲間がいて、成立している時間なんですよね。
支えて下さっている方々を一層大切にしていかないとなぁ…と、
このペース初経験の編集長は感じたのでした。がんばろ(`・ω・´)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
短い期間だからこそ大切に。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる