地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ流れが加速中。

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から『マンガタリHALF#02』の音響打ち合わせ、
夜は『よみラジの時間』の収録に行ってきました。

出かけたのは午後になってからでしたけど、
東京行の間のことをまとめたり、やっとかなくちゃいけないことを
早めに進めたりしていると、結局午前中いっぱいかかっちゃいました(^^;。

やはり用事を効率よく進めるためには、
早めの時間から、できるだけ先延ばしにしないで…がいい感じですね。
取りかかるのに躊躇していると、すぐ時間も経つし億劫になったりもしますし。
早い時間から出かけなくてはいけない場合は仕方ありませんけど、
こういう習慣にしておいた方がいいなーと、ここのところとみに感じます。

もう会場でもよみラジでも言っちゃった『マンガタリTOKYO』、
土曜日に話した内容をまとめてメンバーにシェアし、
あと2人は…と思っていたキャストも、考えていた方に思い切って連絡し、
稽古日に合わせて1月と2月の宿泊先も手配しました。
それに合わせて、2月に計画していた『マンガタリHALF#03』も
少し具体的な方向へ進めました。今のところもろもろ順調です♪。

お話をちゃんとして、えいっと手をつけると、
いろんなことが次々に連動して流れ始めます。
動きが急に速くなるので、少し戸惑ってしまうほど。
でも、動かしているのも自分ですから、ただばたばたにならないように、
拙速にならないように、一緒にやって下さる方々にご迷惑をかけないように、
心にも身体にも余裕を持って進めていかないとと思います。
楽しくがんばります(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
いろいろ流れが加速中。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる