地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰めすぎ飛ばしすぎに気をつけて(^^;

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は事務所でファームのメンバーのレッスンをして、
夜はよろずやポーキーズさんの稽古でした。

レッスンのあと少し時間があったので、稽古に行く前に
整骨院さんで先週ちょっと傷めたっぽい右脚をケアしてもらいました。
一週間、稽古中に違和感を覚えて、その後何日かは
突っ張るような感覚が続いたので、普段動かない人間としては
ちょっと心配だったんですけど、大したことなくてよかったですw。

それにしても、9月に入ってからここ10日ほどの間で
何年分かくらいの運動してますねー(^^;。
その間に東京往復もあったりと一気に動きすぎて、
さすがに少し身体がお疲れを訴えてきたので、
ほどよくお休みも入れながらがんばろうと思います。
何と言っても経験浅いし、トシやら何やらには勝てませんしね(^^;。

で、今日のよろずやポーキーズさんの稽古はまたしてもダンスでした。
もも裏はケアし、靴を準備し、心構えも新たに臨みましたよ!(`・ω・´)
先週一度経験しているので、初回のようなびくびく感は減ってましたけど、
だからといって踊れるわけでも動けるわけでもなく、ダメダメには変わりなし。
少しずつがんばりながら経験値を稼いで、まずは「全然ダメ」から
「まあダメ」くらいには進化するのを目指したいと思います(笑)。

その一方で、マンガタリ関係のいろいろも微速前進しています。
『マンガタリTOKYO』はもう朗読ナイトさんのブログにも載っちゃったし、
『マンガタリHALF#03』もそれとなく進んでるし…。
気がついたら、今月のも合わせて3公演平行で進行してますやん(@@)。
こちらも、進めるところまでは一気に進めてきたので、
少し歩調をゆるめて、あちこちこぼれ落ちないようにしなくては。

お仕事もマンガタリもその他のことも、詰めすぎたり急いじゃって
いろんな方面が疎かにならないよう気をつけながら、
一歩一歩進めていきます(`・ω・´)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
詰めすぎ飛ばしすぎに気をつけて(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる