地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ても休んでも気になる(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からお仕事。夕方以降もちょっと詰まっていたので、
よろずやポーキーズさんの稽古はお休みさせていただきました。

今週末から来週にかけては、劇団さん側のご都合だったり
『マンガタリHALF#02』の準備や本番があったりで、お休みが重なります。
ここ2週間がみっちり詰まってただけに、間が空くと心配な気も…(^^;。

ひとりで稽古するのが苦手なたちで、その昔お芝居をやってた頃も
稽古に行かないとセリフがなかなか入らなかったりしたんですけど、
今回は分量もそこそこあるし、早めに準備整えないといろいろ滞りそうだし、
稽古行けてない間にもできるだけ進めておかないと(@@;。

セリフもですけど、お休みするともう一つ気になるのが身体の方。
ここ2週間でこれまでにないくらい動いたので、
ぽかーんと間が開くとまた戻っちゃったりしないかと(^^;。
でも逆に、ここ2週間でちょっとお疲れが貯まってきたのも事実なので、
少し多めに歩くとか柔軟を怠らないとかは心がけつつ、
身体の状態を整えておこうと思います。
公演まで約3か月、まだまだ先は長いですしね。

うーん、引き受ける前は前で、引き受けたら引き受けたらで、
いろいろ心配ごとは出てくるもんですね〜(笑)。
ま、心身に余裕は持ちながら、思いっきり楽しい日々にしたいですw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
出ても休んでも気になる(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる