地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まあこんな一日もある(^^;

<<   作成日時 : 2016/09/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事は午後から。午前中はかなり余裕がありました。
でも、気候のせいか少し疲れがたまってきてたのか、
どうも寝起きが悪く、今日はあまり意欲的に動く気になれず。

家族がそれぞれに出かけ、たまたま家に誰もいなくなったのを幸い、
午前中はちょっと横になったり、何かに没頭することなく過ごしました。
おかげで?出かける頃にはだいぶ動きやすくなりました。よかったよかったw。

急ぎの用事がある程度片づいてしまったからか、
今月に入ってからほぼ一日おきに稽古に行っていたリズムが崩れたからか…。
いずれにせよ、あまり一度にペースが変わるのはよくないですね(^^;。
マンガタリの準備と本番があるので、よろずやポーキーズさんの稽古に
行くペースは少し変わります。そうなると復帰するときがまた心配です(笑)。

今日はお仕事もすんなり終わりましたし、
とっとと帰って存分に休養を取る日にしました。
ほんと、休んだこととお仕事したことしか書くことのない日でした(^^;。
まあ、たまにはこんな日もありますね(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
まあこんな一日もある(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる