地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかり、自分を放置する日

<<   作成日時 : 2016/09/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンガタリHALF#02』から一夜明け…今日はお休みでした。

せっかくだから映画観に行こうかな〜と思ってたんですけど、
家族が出かけ、家のことをいくつか片づけ…したところで、
何となく身体もだるいし、外へ行くって気分でもないなぁと感じ始め、
結局、家にこもってぽっかりと空白の時間を過ごす日になりました。

何だか、ほんと何にもやる気が起きなかったのです。
ふと本を手にとって読んで、眠たくなったらしばしうとうとして、
今回のマンガタリでお世話になった方々にメッセージを送って、
昨日の『真田丸』や、たまっているBlu-rayソフトをながめて…。
そうこうしている間に一日が過ぎました。
さして動いたわけでもないのに空腹は覚えて、ごはんもしっかり食べました。

アレですかね、今日は充填の日だったのかなと思います。
家に人もおらず、絶対的に急ぐ用事もなく、心身の疲れを放置する日。
ちょっともったいなかったけど、気分的にはあってよかった一日でした。
そんなに忙しくしてたわけでもなかったんだけどなー、
それでもあちこちちょっと疲れてたのかも知れません。

でもまあ、今日は一日がっつり休んだし食べたし、
甘やかしちゃったり食べ過ぎちゃったりした身体には、
明日からまたしっかり動いてもらうことにしましょう(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ぽっかり、自分を放置する日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる