地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちホラーなUSJへ(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お誘いを受けたので、友人たちとUSJに行ってきましたよ!

友人は年間パスポート持ってたりする人も多いんですが、
僕はそうそう行かないのでずいぶん久しぶり。
確か前に行ったときは、夏だったし『ONE PIECE』ショーやってたし
『ハリー・ポッター』はできる前だったし、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はまだあったし…どれくらいぶりだ!?(^^;

「一緒にやりましょう!」ノリは苦手なので観てるだけでしたが、
パレードは賑やか華やかで面白かったですw。
『ハリー・ポッター』はまず街並みの作り込みにびっくりしましたねー。
夏からハロウィンのシーズンということで、あちこちホラー仕様になってて、
『ターミネーター2』などもなかなかレアな特別バージョンでした。
普段ならまず入らない『チャッキー』もがんばって行きましたし(もう行かない)、
降り始めた夜の雨に浮かぶ『TATARI』前は凄まじかったです(中には入らない)。
夕方になると、街のあちこちにリビングデッドさんたちが闊歩し始め、
まあ落ち着いて歩けないったらないんですが、これはこれでなかなかw。
(雨が降ったせいで、ゾンビさんたちのなかなかレアな姿も観られました)
ホラー系がキライなので行けるところが減っちゃうシーズンですし、
ほぼ半日歩いて結構疲れましたけど、久々のUSJ、楽しかったです(^^)。

帰り際、姪っ子のおみやげにと、ミニオンズの帽子を一つ買いました。
店員さんの応対もにこやかフレンドリー。いろいろ話しかけてくれ、
「小分けの袋入れときますね!」とサービスしてくれました。
…えーと、何を分けたらいい!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
あちこちホラーなUSJへ(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる