地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS STRIDA実家に帰る

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近…というかここ一年くらい、まともに自転車に乗ってませんでした。
ヌリカベホンポにはずーっとSTRIDAが常駐しているのに!
プロフィールの「趣味・特技」の欄に「自転車で街乗り」とか書いてあるのに!

思えば、去年夏から冬にかけて体調がすぐれず、
そのうち寒くなってきて自転車に乗るのが少々億劫になり、
自転車で掛け持ちするようなお仕事先や行き先も近ごろは減り…。
気がついたら、ヌリカベホンポのSTRIDAは玄関の置物になりはて、
実家のKhodaaBloomに至っては、サビや故障で動かなくなって、
先日とうとう回収業者さんに引き取られていってしまいました(´・ω・`)。

あんなに自転車乗るの好きだったのになぁ…。
いやいや、キライになったわけじゃないんです。
今でもサイクルショップの店頭や自転車の広告にはときめきます。
あわよくば、かつてやっていたような輪行もやり直してみたい!

…というわけで、今日お仕事のついでに、
STRIDAを久しぶりに輪行袋に詰めこんで連れて帰りました。

20161019

ヌリカベホンポが南森町にあった頃以来ですから、何年ぶりでしょうか。
え…でも、こんなに重かったっけ!?(@@;
こんなに安定感のない車体だったっけ!?
久しぶりに担いで運び、久しぶりにしっかり乗ったので、
遠ざかっていた分のブランクと加齢はしっかり感じちゃいました(^^;。

まあどんな形になるかはわかりませんが、久々に帰宅を果たしたSTRIDA、
これまで以上にかわいがって活用したいと思います(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
STRIDA実家に帰る 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる