地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は11月だなんて…(@@;

<<   作成日時 : 2016/10/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が検査のため昨日からちょっと入院してたんですけど、
今日無事に退院して戻ってきました。

ひと晩病院でそれなりに気を張ってたんでしょう、
帰ってからしばらくダウンしてましたが、先生の説明によると、
検査入院のきっかけになったところ以外には大きな問題も見つからず、
基本的には頑丈&元気なようで、ひとまずは安心(^^;。
言うてもええ歳ですからね、いらんストレスなどためずに
気楽に過ごしてほしいものです。好きで?ためる分までは知りませんが(笑)。

母の迎えやなんやで、今日もほぼ一日何もできなかったので、
身体たたき起こそうと、夜はよろずやポーキーズさんの稽古へ。

…たたき起こされました(u_u;。

2時間あまりかけてダンスみっちり。
今日はちょっとひんやりしてたんですが、
気温の低さも吹っ飛ぶくらい汗だくになりました。

この間つけていただいた振りつけを何度も何度も繰り返して、
動きそのものはうろ覚えではなくなってきましたけど、
いざ曲に合わせようとすると、まるでついて行けない情けなさ(TOT)。
撮ってもらった動画で確認すると、足運びとターンがほんとにダメダメです。
(決してほかの部分ができているわけではない)
公演まであとひと月半、どのくらい踊ることになるのかはまだわかりませんが、
担当するところはちゃんとできるようにならないと〜!

…って、そうか、もう「あとひと月半」なんですね!(@@;
来週はもう11月だなんて…信じないっ! 断じて信じないぞっ!!(><)

前半ゆったり、後半ばたばたの一日でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
来週は11月だなんて…(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる