地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く動かないが極端な日(^^;

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

授業もお仕事もなく、カレンダー通りの3連休。
おかげで、ボイスサンプルの原稿も無事に仕上がりました(´ω`)。
今日は、頼まれたものの手をつけられていなかった
声塾の2017年度生募集用のチラシデザインをしました。

日付などのデータ以外大きな変化はないんですけど、
せっかく新しいバージョンを作るんですから、イラストもリニューアル。
思えば、最初にマイクくんの絵を描いたときはPaint Shop Proだったなぁ。
声の世界を目指す人々の、ひとつの道標になってくれると嬉しいです。

そして夜はよろずやポーキーズさんの稽古。今日はダンスでした。
この間の火曜日につけてもらった振付を、2時間近くみっちり。
いろんな方に教えていただいて、「どう動いてるのか」は
少しずつわかってきましたが、できるはまた別、キレイにできるはさらに別。
…これ、できるようになる日が来るんだろうか(^^;。

サンプルの原稿練りとチラシのデザインで、この3日ほど
ほぼ机に貼りついた生活だったので、もうてんてこ舞いしました。
身体のあちこちが重いしだるいし変な音立てるし…(^^;。
ああもうほんとに悔しい!でも面白いです!

この2〜3か月、こんなに動いてますけど、
12月の公演が終わったらまた動かない日々が訪れるんでしょうから、
一気に反動が来るんじゃないかとか、今から心配です(笑)。
この日月火は3日連続稽古。明日もまたがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
動く動かないが極端な日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる