地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旅してHappy」になりたいな〜(^^)

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前から、BS日テレで放送中の旅番組『旅してHappy』の枠で流れる
インフォメーションのナレーションを演らせていただいています。
60秒ほどの短いものですが、あちこちの国への旅行PRなので、

いろんな国の観光スポットやお料理が画面にたくさん出てきます。
ナレーションにしろキャラクターにしろ、自分で演ったものへの
感情移入が強い方なので、そういうお仕事をしていると
「いいなぁ、(海外に限らず)旅行行きたいなぁ〜」と思ってしまいます。

ほんとは今年行けてたはずなんですけどね!?(´・ω・`)

飛行機に乗る前の夕食に…と思ってラーメンを食べた神座の店舗だとか、
持って行く荷物を詰めていたキャリーバッグとか、
ながめていろいろ計画を練っていたガイドブックだとか、
そろそろ…と衣装ケースから出してきた冬ものの服だとか、
あの旅行に関係するものを目にするにつけ、何だか寂しくなります。
行けなかったオーストラリア、実は結構尾を引いてるみたいですね(^^;。

まあ、これからも機会はありますし、
できれば早いうちにリベンジしようと思います!
でも、それはそれとして、どこか旅行行きたいなー。
東京はちょくちょく行ってますけど、お仕事ではないにしろ
目的があって行ってますし、何より毎回慌ただしいですからね、
ぷらっとゆったりできる旅に行きたいです。実現の機会をうかがわねば(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
「旅してHappy」になりたいな〜(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる