地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 前からやってみたかったので…(^^;

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間から気になっていたアイテムがあるんですよ。
それは、スターバックスコーヒーのステンレスボトル。

スタバは割とよく利用するし、マイタンブラーを持ってスタバに行くっていうの、
前々からやってみたくて。エコにもなるしちょっとお安くなりますしねw。
でも、もうステンレスマグは持ってるし、あえて買うのはなぁと思ってたんですが、
この間見かけたスリムハンディータイプに一目惚れ。
スタバのロゴが入っただけの、ごく普通の400mlタイプなんですけど、
細身のシンプルなデザインといい、片手で扱える手軽さといい、
これいいんじゃないの!?とすごく気になってしまいました(^^;。

それでもやっぱり持ってるものを増やすのはなぁ…と
今日までさんざん迷ってたんですが、ついに意を決して買うことに。
お仕事が終わった後、天満橋のスタバに立ち寄りました。

…が! 欲しかったアレがない!Σ( ̄□ ̄;)
ステンレスマグはいくつもあるのに、あのボトルだけがありません。
もう買う気まんまんだったので、あきらめがつかず、
そのまま地下鉄に乗って梅田のスタバまで足を伸ばしました。

ところが、大阪駅近辺にあるスタバにも見当たりません。
お店は何軒もあるので、いくつか回りましたが、やはりない…。
数軒回ったところで結局店員さんに聞いてみたら、
しれっとお店の奥から出してくれました(u_u;。
店頭はすっかりクリスマス系デザインのボトル主流になっていたので、
どうやらオーソドックスなタイプは表に出されていない模様…。
こんなことならさっさと尋ねてればよかった(^^;。

ともあれ、無事に手に入りましたスリムハンディーステンレスボトル。
さっそく使ってみましたが、携帯性も保温性もいい感じ。
せいぜい活用したいと思います。まずは明日からの東京行きに連れて行こうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
前からやってみたかったので…(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる