地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動距離とメリハリの大きな日(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もほどほど酔っ払って、ホテルに戻ったのは23時くらいでした。

ロッカールームで館内着に着替えて、シャワー浴びて、
別の階にある自販機まで水を買いに行って、歯磨きなど就寝準備して、
タブレットでSNSをチェックしたり、王賀さんの無事帰宅を確認したり…。
カプセルホテルって、共有スペースが多いのでちょっと気を使う分、
酔っ払って帰っても結構冷静にいろんなことができるんですね(笑)。
キャビンに落ち着いてしまうともうやることがないので、
割と素直に寝にかかりました(´ω`)。

目が覚めると7時過ぎ。
今回のホテルは朝食もついてないし、目が覚めてしまうと
特にやることもないので、ちょっと早めに帰阪の途につくことにしました。

昨日はいいお天気だったのに、外に出ると結構な雨。
せっかくなので近くで朝食をとってからと思っていたのに、
雨が煩わしくて、結局すぐに地下鉄に乗り、東京での朝食になりました。

家と稽古場に少しだけおみやげを買ったらもうやることがないので、
少し早めの時間に変更して、10時前にはもう走り始めた新幹線の中でした。
昨日赤坂の街を歩いてて、興味を引かれたお店もいくつかあったのに
まったく寄ることもなく、また別の場所に行くこともなくの旅程…。
毎度のことながら、楽しかったなー、もっといろいろやりたいなー…
そんな気分に囚われて、東京帰りは何だかもの寂しいです(´・ω・`)。
でも、大阪に戻ったら声塾の授業。新幹線中で気合い入れつつ帰りました。

所属オーディションが目前に迫ってきた塾生さんたちにハッパをかけ、
お仕事先からお電話があって急遽自宅でデモナレーションを録って送り、
マネージャーさんから来週のお仕事についての連絡があり…。
朝は東京でぼーっとしてたのに、午後からはやや慌ただしめの通常運行。
移動距離と振れ幅の大きい一日でした(笑)。

次回の東京行きはもう再来週で、もう『マンガタリTOKYO』の顔合わせ。
その翌週はよろずやポーキーズさんの本番。年内まだまだ盛りだくさん!
…さて、年賀状はいつ作るのかな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
移動距離とメリハリの大きな日(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる