地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年11月2日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み。夕方までフリーなので、いろいろ用事を片づけました。

先日収録した『よみラジの時間』の編集を完了させて公開。
『マンガタリTOKYO』についてのお知らせを少しずつアップ。
おカネ関係のことだとか母に頼まれたことだとか、
寒くなってきたので冬用のふとんを出すとか、家の用事をいろいろ。
ちょっと腰を据えて本を読んだり、ゲームを進めたりなどの趣味的なこと。
細かいことや、気になっていたけどできずに後回しになってきたことを
一つひとつ整えていきました。こういう日も大事ですよね(`・ω・´)。

ゲームはPS VITAの『ワールド・オブ・ファイナルファンタジー』。
『ネオアトラス』に続いて久しぶりにプレイしたVITAのソフトですが、
やりだしたらなかなか面白いじゃないのよ!(@@)
ちょっとグラフィックは好みじゃないし、操作性は今イチな感じもしますが、
久々に触れたファイナルファンタジーの世界は懐かし楽しいです(≧▽≦)。
まだ序盤ですが、久々にちょいちょいゲーム機いじってますねー(笑)。
でも、目が疲れやすくなってるので、昔ほどがっつりは続けられません。
ほどほどの時間でやめられて、かえって好都合かも知れないですね(^^;。

夜は、お誘いいただいた「観劇仲間飲み会」へ。
観劇が好きな「お客さん仲間」が集まって、お芝居の話で大いに盛り上がり、
あっという間の約3時間でした。よろずやポーキーズさんの宣伝もしましたよ〜。

のんびりまったりと、でもいろいろ充実した一日でしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
2016年11月2日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる