地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間を切りまして(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間からちょいちょい感じていた歯の痛みが、
ここ数日で急にひどくなりまして…昨夜はしばらく寝つけませんでした。
歯痛にも効果があるという鎮痛剤を飲んで寝たんですけど、
こんなレベルの痛みは久しぶりです(><)。
明日、この間取れた歯のかぶせ部分の治療で歯医者さんに行くので、
その時一緒に処置してもらわないと。歯の痛みはツラいですね(´;ω;`)。

観たかったりお誘いがあったりした舞台公演もいくつかあったんですが、
この間からちょっとバタバタしてたり、歯の痛みがきつかったりしたので、
日中は心身に余裕を持ってゆったりめに過ごし、
夕方からよろずやポーキーズさんの稽古に行きました。

いつの間にか、公演まで3週間を切りまして。
今日の稽古では、ついに全体をどどーんと通しました!
仮組みながら、稽古してきたお芝居やアクションの「パーツ」が組み上がり、
場面のつながりとか積み重なりとか、いろんなものが立体的に見えてきて、
自分が出る部分を外さないよう緊張しつつも感激してしまいました(≧▽≦)。

同時に、前後がつながったことで自分の課題も浮き彫りに…。
普段演ってることとの微妙な守備範囲の違いが要因なんでしょうが、
個人的に「それは言われたらあかんやろ」と感じるチェックが出て、
えらい悔しい思いをしてしまいました。くくく…(落涙)。

でも、僕自身が生徒さんによく言ってる「出したからこその結果」。
大事なのは、ここからどう対応し修正するかです(`・ω・´)。
撮影して下さっていたビデオなどを確認し、基本的に立ち返って適応しよう!

帰宅して、何か忘れてると思ったら、晩ごはん食べてませんでした!(@@)
まあ空腹度合いもそうでもないし、歯痛がきついのでお酒もお休みして、
今夜はさっさと寝てしまうことにしましょう。
明日の体組成計の数値がちょっと楽しみです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
3週間を切りまして(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる