地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動力を削る歯の痛み(><)

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日あたりから急激に悪化した歯痛…。
痛みだしたらもう、ほっぺた押さえてうなるくらいのひどさ(´;ω;`)。
幸い、今日は先日取れた歯のかぶせを直してもらうために
歯医者さんに行くことになっていたので、そのときにどうにかしてもらおうと、
襲い来る痛みに耐えつつ予約時間を待ちました。

時間が来たので歯医者さんへ! 悲愴な思いで症状を訴えたんですが、
チェックしてもらったところ、意外なことに虫歯ではないらしい…!
もともとちょっと化膿の兆候がある部分だったらしいんですけど、
その上に乗っかってるのががっつり治療されてる歯だったりして、
すぐには処置できないので、抗生物質の投与でまずは様子見することに…。

つまり、今日は特に何も治療されなかったということで…!(T_T)

で、抗生物質と痛み止めの薬を処方されたんですが、
食後の薬なのに痛みで食事がしにくいという、これまた困ったことに(´・ω・`)。
まあ、上の歯のかぶせが入って噛み合わせがよくなったので、
少しはマシになりそうではありますが、長引いたらヤだなぁ。

お仕事は休みだったので、夕方稽古に出かけるまで家でおとなしくしてました。
身体自体がどうなるというようなもんではないですけど、
頭が痛くなったり、食べること飲むことにも意欲が落ちたり、
歯が痛いというだけで、活動力がかなり減退する気がしますねー。
まあそうも言ってられないので、ぼちぼちがんばります(u_u;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Instagram
活動力を削る歯の痛み(><) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる