地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年11月23日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から、『よみラジの時間』の収録→お仕事のコース。
昨日ちょっと飲んで遅くなったので、出かけるのがゆっくりなのをいいことに、
午前中は遅れ気味のブログを書いたりしてゆったりめに過ごしました。

『よみラジの時間』、前回ヌリカベホンポで収録したのは
今月はじめに公演があった超人予備校さんの回でしたから、
考えてみたらあの部屋で録るのはほぼひと月ぶり(@@)。
その超人予備校さんの公演も、次に芸術創造館で出張収録した
iPpeiさんの『メガネニカナウ2』もとっくに終わってますから、
何だかずいぶん長い間録ってなかったような気がします(^^;。
まあ、甲斐さんも僕も本番だの稽古だのでばたばたしてましたからねー。

で、今回は珍しくふたりで、お互い年内にまだ控えている公演の話をしました。
思えば今年はふたりともかなり攻めた動きしてましたね。
それが元気でできるというのがありがたいことです(´ω`)。
この調子で、来たる2017年もいろいろやっていきたいなぁと思います。

収録が終わった後はお仕事。
事務所のメンバー何人かで、とある番組で流れるVTRのアテレコをしました。
いやー、面白かった! こういう機会がもっと増えるといいなぁ。
ナレーションももちろん好きだし一所懸命やってますけど、
僕はもともとセリフ志向ですからね、そちらでも注目されたいです。

さらにその後は、一緒にお仕事をした先輩方と飲みに行って、
久しぶりに遅くまで飲み食いしちゃいました…。
明日の朝、体組成計に乗るのが怖いです(^^;。

今日も、午前と午後でえらくメリハリの効いた一日でしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年11月23日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる