地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか詰まってるけど充実の日々w

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ「夕方以降に稽古」以外は割と余裕のある日が多かったんですが、
今週は「朝から晩までいろいろ!」な日がまとまってます。
火曜日の、お仕事終わってから「戻ってきて!」みたいな
突発的なこともあったりして、短期的にも中期的にもメリハリのある毎日…。
メリハリ効きすぎると疲れちゃいますけど、何もないよりいいですね。
今は「面白いなぁ」と思えてるので、いい感じなんじゃないかと思いますw。

今日はお仕事して、お仕事の合間に髪を切りに行って、
そして夜は『トライブ洋画劇場』というコース。

月曜にもらった抗生物質のおかげで緩やかに快方へ向かってるものの、
まだちょっと腫れや痛みが残っている歯と、
舞台用の慣らし+美容室行くのにメガネじゃない方がいいからと
朝から晩までコンタクトで過ごしたことによる疲れ目と、
今日はどのお仕事も結構ガンガン張り系だったのとで、じわじわ頭痛。
そして、髪を短くしたタイミングで寒波が到来して、あちこち寒い(^^;。
何だか割と身体的には過酷な感じながら、充実感のある一日でしたw。

『トライブ洋画劇場』、今月の作品は『ゴッドファーザー』。
あの!『ゴッドファーザー』!なんですけど、実は今日が初見でした(^^;。
名作であることは重々承知なんですけど、
長そうだなーとか重そうだなーとか、そういうところに躊躇しちゃって
まだ観たことがなかったんですよね、Blu-rayも持ってるのに!

で、初めて観た『ゴッドファーザー』だったんですが、面白かった!(@@)
重めのドラマで、今回観た日テレ放送版でも130分を超える長さ。
でも、これが「長いなぁ」と感じないところが昔の映画の凄さですねー。
男くさいマフィア映画なので、画面も吹替もゴツい野郎がいっぱい!
とても聴き応えがありました(笑)。
野沢那智さんの艶っぽい声でしゃべる、
若くて美形のアル・パチーノにえらい引きこまれました!

130数分もあると思ったけど、実は総尺は177分なんですね!
またじっくり腰を据えて、全3部作を観通してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
何だか詰まってるけど充実の日々w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる