地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日めくりっぷ」始めてみました♪

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていた、Toolsさんのオリジナルクロッキーブック
「CLIP」を使って日めくりカレンダー風にイラストを描く「日めくりっぷ」。

すごく中途半端な日なんですが…思い立ったが何とやらで始めてみました。
ルールとしては…描くのにやたら時間をかけないこと(30分くらいまで)、
無理に毎日描こうとしないこと、深く考えず気が向いたものを描くことかな?
絵日記にしたりスケッチしたり怪獣描いたりしたいと思います(´ω`)。
以前ブログにつけてたラクガキみたいに、いろいろ描ければいいなー。

20161129

で、このラクガキにある通り、
今日はよろずやポーキーズさん『戦国転送 改』2度目の通し稽古でした。
舞台上にいる人が全員揃い、あるべきものもほぼある状態の通し。
ほどよい緊張感と深まる楽しさ。もうね、わくわくしてきますよ!(≧▽≦)

あと9日、残る稽古は今日を含めて5回、そして1回は参加できない…。
残る時間は限られていますけど、まだまだ磨いていかなくちゃ〜!

あ。今日って、世間的には「いい肉の日」だったんですよね。
なのに、朝食で食べた卵以外、動物性たんぱく質をまともにとらなかったことに
深夜になってになって気づいてしまいました…。
くくく、何とも無念な気分が止まりません(T皿T)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「日めくりっぷ」始めてみました♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる