地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとひと月ですね(´ω`)。

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう11月も終わり。今年も後ひと月。
あちこちで「早すぎる〜!(><)」という声を聞きました。
ほんまそうですねー(^^;。

そんな今日は、午後からがっつり専門学校のセンセイの日でした。
わが声塾もそうですけど、年が明けるといろいろオーディションとか、
そういう機会が増えます。それに備えている人もいるんでしょうねー。
時間は限られてますが、少しでも自分の想いの現実化に近づいてほしいです。

そんな11月30日は、水木しげる先生のご命日。
僕がマスコットにしているぬりかべくんは第3期『ゲゲゲの鬼太郎』の
頃からですから、もう30年くらいのおつき合いになります。
水木先生がいらっしゃらなかったら出会わなかったキャラクターです(´ω`)。

20161130

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年もあとひと月ですね(´ω`)。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる