地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったり平常運行に(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

打ち上げを終えて帰宅したのは、夜中の1時を回ったあたりでした。
人によっては2次会のカラオケになだれ込んだりもあったようですが、
今日は10時から歯医者さんだし、午後は『雨上がり食楽部』の収録…。
それを考えると、さすがに若い衆と同じようにはいかないので、
どっぷり参加はもちろん、ちょっと行って稽古場泊まりなんてこともせず、
後ろ髪は引かれまくりつつも、おとなしく家に帰ったのでした。

朝起きると、疲労なのか乾燥なのかスモークマシンの影響か、
少しのどが腫れぼったくて、声がかさついているような感覚も。
水分取ってしっかりケアして、お仕事までには復調しましたけど、
いやー、やっぱり行かないで正解でしたね。ナイス判断、俺!(^^;

ツイッターなどを見ていると、みんなそれぞれに平常運行に戻っている模様。
大きな「お祭り」が終わったんだなぁという感じがします(´ω`)。

日めくりっぷで続けていた『戦国転送 改』シリーズも、いよいよ最後の一枚。
その昔、一刻感プロジェクトでお芝居をしていた頃は
当日リーフレットにキャストの似顔絵を描いたりしてましたし、
関わったお芝居や劇団さんで絵を描くこともよくしてましたけど、
公演キャストを全員カラーで、しかも8日連続で描いたのは初の試みでした。
もう一日早く始めていれば、千秋楽でしめくくれたのに…ちょっと残念。
でも、全員をどんな風に組み合わせて構成しようか考えたり、
主線も黒だけでなくいろんな色を使ってみたり、
絵を描く方でもいろいろ試してみられて楽しかったです。
こういうことも、また機会があればできればいいなぁ(^^)。

ちょっとゆったりめ、心身を平常運行に慣らしていく感じの一日でした。

20161212

…さて、そろそろほんとに年賀状のデザイン考えないと(@@;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
ゆったり平常運行に(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる