地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち構えていたように次の展開がw

<<   作成日時 : 2016/12/13 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からセンセイをして、夜は2月のマンガタリの企みを進めました。
『マンガタリHALF #03』のサブタイトルは「シニガミ」に決定。
あの作品に登場する、「死神」の異名を持つ黒い医者をフィーチャーした
作品群をお届けします! いよいよ2月も本格始動ですよ( ̄▽ ̄)。

2月のHALFと3月のTOKYOがほぼ同時期にご予約スタートなので、
混乱がないようにしておかないと。さてどんな風にしようかな。

20161213

こちらも公演が終わるのを待ち構えていたように、
毎年恒例の「年賀状お願いします〜」というご依頼が入ってきました。
「来年は酉年か〜、どんな絵を描こうかな」と考えていると浮かぶのは、

ラドン、ギャオス、リトラ、ラルゲユウス、ヒドラ、
ギエロン星獣、テロチルス、ブラックピジョン、バードン…

怪獣ばっかしやないか!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
待ち構えていたように次の展開がw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる