地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日お絵かきの日(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はほぼ一日家に籠もってお絵かきに勤しんでいました。

今日がもう18日で、年末はちょっと旅行に出る予定なので、
年賀状3タイプとマンガタリHALFのチラシ用デザインと印刷をして、
さらに月末の事務処理まで、年内のことはクリスマスまでに
全部済ませとかないといけないんですよねぇ…。
今週末もいろんなところでいろんな方が舞台をされていて、
お誘いいただいたり「行ければ…」と思ったりしてたんですけど、
結局どこにも観劇に回ることはできませんでした…残念です(´;ω;`)。

デザインが具体的になっているものから手をつけて、
今日は『マンガタリHALF #03 〜シニガミ〜』のテーマイラストと、
頼まれものの年賀状イラスト、取り急ぎ2枚を仕上げることができました。
何とか明日と明後日でイラストは描き上げて、印刷にかかりたいところです。

20161218

パソコンを起動したらPhotoshopがアップデートを始めてしまったので、
それを待っている間に描いた今日の日めくりっぷ。
この時期、毎年こんな感じになってますねぇ…お仕事でもないのに(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日は一日お絵かきの日(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる