地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々着々と年は暮れ…

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事のあと、夜に『トライブ洋画劇場』というコース。
しゃべらなくてはいけない機会がぎゅっと詰まっていて、
声の調子がどうかとちょっと心配もありましたが、
特に問題もなく無事に終えることができてひと安心(^^;。

とはいえ、まだ完調というわけではなさそうですから、
もう少ししっかりケアして、明後日のお仕事に備えなくては(`・ω・´)。

お仕事現場で、ついていたテレビにクリスマスのCMが流れているのを見て、
スタッフさんたちと「全然実感わきませんねぇ…」とか言ってたんですけど、
マンガタリの稽古は月曜日、『よみラジ』収録は火曜日で年内は終わり、
『雨上がり食楽部』と『走改☆車楽!』のナレーション録りも今日が年内最後、
「よいお年を〜」とあいさつして現場から帰ることが増えてきました。
実感はまるっきりないのに、着々と年は暮れているのだなぁ…(´・ω・`)。

2016122

今日の一枚は、もう年賀状絵からの迷走としか言いようのないガイガン(笑)。
でも、明日には全部の絵を仕上げないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
日々着々と年は暮れ… 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる