地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうにかなりました(^^;

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お休みであることが決まった瞬間から、
年賀状を仕上げるために使うことが運命づけられた日でした。
金土日と事務所が三連休になるカレンダー、
明日のお仕事以外では大阪方面に行く必要のないスケジュール、
そして週明けから旅行に出ようという予定…。
すべてが、今日が最後の砦であることを物語っていました。

自分で使う分のはともかく、先輩方に頼まれた分は、
何としても今日のうちに印刷まで仕上げ、
明日事務所に届けておかないと、もう渡せる日はありません。
朝からSurface Proにかじりついて絵を描き、
合間にパソコンのところへ行ってはプリンタを動かしを繰り返し、
夕方、ようやく自宅用含め全部のデザインと印刷を終えることができました。

いやーよかった、今年は本格的にどうなることかと思いました。
先輩方とメールのやりとりがスムーズに行って、
ご意見うかがいが早めにできたのが幸いでしたね〜。
ともあれ、ひと安心です。

20161223

今日は、もうこれしかない!ともいえる心情を表した一枚です(笑)。
はっ…表書きと発送…そ、そんなものは知らんっ!!(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
今年もどうにかなりました(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる