地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早めのお仕事納めかな?

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブですね〜(^▽^)。
今日は午後からお仕事だったので、朝から原稿チェックをしたりしてて、
クリスマスイブ的な気分とかまるっきりありませんでしたが(笑)。
まあね、家族や仲間と何かするとか、デートがどうということでもなければ、
おっさんのクリスマスなんてこんなもんでしょうw。

今日のお仕事は、とあるイベントで流れる会場用のナレーションでした。
さる方をイメージした、ローボイスハイテンションの粘り系でというご要望…。
3枚くらい下読みした段階で呼吸困難に陥りそうになったんですけど、
今回の原稿はA4にして20枚、およそ30分強というボリューム。
あの口調でそのボリュームはなかなかヘビーでしたが、
喜んでいただけたようなので、がんばった甲斐はありました(^^)。

今のところ来週のお仕事は入っていないので、
ひょっとしたら今年は今日がラスト。少し早めのお仕事納めになりそうです。
今年も無事お仕事ができ、いろいろ楽しい現場にも関わらせていただけて、
終わってみればそこそこ充実してたなぁと思いますねー。
腕が鈍らないよう気をつけつつ、しばし英気を養うとしますか(´ω`)。

20161224

せめて気分だけでもクリスマスイブに。皆さま、どうぞよい時間を〜(^▽^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ちょっと早めのお仕事納めかな? 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる